FC2ブログ
祇園CRUSH姫華の京都食べ歩き日記&FX記録  京都~関西の食べ歩いた美味しい物を載せていきたいです!
10≪ 2011| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エル・ボガバンテ346 スペイン料理 &ラーメン^^
美味しいスペイン料理を頂きました^^

まず、先にラーメンから~
姫華 327

大好きな新福^^
チャーシュウの白い目!
確実下痢だな・・・

そして本題のスペイン料理「エル・ボカバンテ346」さんへ
346はオーナーのさんしろうさんから来てるんかな?


まぁ簡単にいえば、親戚?のような感じの人がオーナーをするお店!

すごいこだわってます。

まずは料理を
姫華 328

姫華 329
姫華 332
最初にイベリコ豚の生ハム等あったが写真忘れ・・・
そして大好きなマッシュルーム
めちゃ旨い^^
パンにオイルを付けていただきます^^
ムール貝も臭みもなく、最高!

姫華 333
姫華 334
姫華 338
腸ずめにパンも最高だが、鴨ロースも臭み無しの、バルサミコのいいソース!
パエリアは、イカ墨だが、こんな旨いの初めてかも^^

コースだが、物足りないので、シェフが追加でおいらの為に作っていただきました2品!
姫華 339
姫華 340
わかさぎのフライ&自家製ソーセージ!
ソーセージはハンバーグみたいな感じでボリュームがあった^^
最後にデザートとコーヒー
姫華 341
姫華 343
まぁ巷で言うドルチェね^^

全部最高に旨かった^^満足です!

下にリンクしとくので、ぜひ一度
http://www.elbogavante346.com/

&美味しい事の後に、嫁のおねええ 真奈(28歳)~が妊娠発覚!
ちなみに、旦那はソフトバンクの松中そっくりです^^
俺と一緒のハゲで同じ年・・・

めでたいね~~~~ めでたい時はシャンパンで乾杯だ~~~



いや、妊婦飲めね~じゃん・・・



まてよ・・・俺、肝脂肪悪化でドクターストップだった・・・泣
スポンサーサイト
2011'11'27(Sun)22:50 [ 洋食 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。